2012年12月の月別アーカイブ
花アンジェは「大人かわいい」をテーマにした、大阪・堀江のフラワーショップです。

レッスン ~お正月~

本日のレッスンは、いつも親子でご参加のN様。 お二人とも、今日は(!)あまり悩まれる事なくスイスイと仕上げられました。 水引がとてもかわいく入ってます! ずっと続けていただいて本当に嬉しいです、また来年もいろいろお話出来るのを ...

お正月アレンジメント

今年も残すところ後三日! お店では可愛いお正月アレンジメントをご用意しております。  

今日の新顔 ~ホワイトクリスマス使用~

本日入荷・・・・・・・シルバーブルーニア 固くて白いシメジ。。。です。 本日入荷・・・・・・・コチア プツプツの白いクリスマスツリー。。。です。  

レッスン ~クリスマスリース~

本日参加していただいたk様。 初めてという事で最初はとまどってらっしゃいましたが、 後半はすごい集中力!! モコモコの可愛いリースに仕上がりました。 ポイントの赤とリボンがきいてます! また、お子さんと遊びに来てくださいね♪ ...

レッスン ~クリスマスアレンジ~

本日のレッスンは、いつも親子で参加のN様。 りんごや松かさを使って、赤とグリーンの可愛いクリスマスアレンジができました! お母様、今年はろうそくに火を点ける時、気を付けてくださいね(笑) また、お正月のレッスンお待ちしております ...

レッスン クリスマスリース

本日、レッスンに参加していただいたK様。 とても丁寧で、ステキなリースに仕上がりました! 大きめの松かさとモミの木がポイントで気に入ってらっしゃいました♪ いろいろお話もさせていただいて楽しい時間でした。 また、遊びに来てくだ ...

ボックスアレンジメント

お客様からご注文いただいたボックスアレンジメント。 お誕生日用で華やかに、ということでクリスマス風にしてみました! リンゴも入ってます♪ K様、いつもありがとyございます!

花アンジェ・NEWS

花アンジェ・アーカイブ