2014年8月の月別アーカイブ
花アンジェは「大人かわいい」をテーマにした、大阪・堀江のフラワーショップです。

今日の新顔

土曜日ですが、急きょの仕入れ。。 すごく可愛い咲き方です♪ 本日入荷・・・・・・トルコキキョウ。。 こちらも可愛い! 本日入荷・・・・・・・アストランヂア。。

今日のフラワーレッスン~生花アレンジメント~

今日レッスンに来て下さったK様の生花アレンジです。 お花のレッスンが初めてだったそうですが、 このとおり、初めてとは思えない完成度!!! ナチュラルで素敵ですね~♪♪   K様、今日はお疲れ様でした! またぜひご ...

今日のフラワーレッスン~夏のフレームアレンジ&鳥かごアレンジ~

今日レッスンに来て下さったI様とお友達のお2人。 おふたりともお花のレッスンは初めてだったそうですが、 楽しい!との嬉しいお言葉をいただきました(^O^)/ お2人ともかわいい仕上がりですね♪ またぜひ他のアレンジメントも ...

リース!リース!リース!

昨日は沢山のリースのご注文をいただきました! どれも可愛い、大満足♪ 頑張りました!!

御祝のお花

本日、ご注文いただいた御祝のお花。。 白グリーンで爽やか♪ ピンポンマムも可愛いです! こちらも爽やか。。 カフェのオープンの御祝♪ 最後はこれ!! がんばりました~!    

花アンジェ・NEWS

花アンジェ・アーカイブ